ORB(オーブ)ざわちんカラコン

コスパ抜群!ナチュ盛りの新定番オーブ(ORB)ざわちんカラコン

 

ものまねメイクで、いま大人気の、ざわちんこと小澤かおりちゃん。
そんな彼女のメイクテクをフォローする、可愛いカラコンが新登場したよ。
その名もオーブ(ORB)!

ナチュラルな14mmのレンズサイズと、主張しすぎずにものまねに適したさりげない盛りが魅力的なの。

ORB(オーブ)は1ヶ月使用可能なカラコンで、ひと箱に3枚入り2520円
つまり、ざわちんカラコンを2箱買えば、3ヶ月分を5040円で楽しめちゃうの。

1ヶ月1680円なんて、オーブ(ORB)はコストパフォーマンスも抜群だね。

ORB(オーブ)のカラーバリエーションは使いやすいブラックとブラウンの2色で展開していて、どちらもメイクやファッション、シーンを選ばず使いやすいよ。
おかげでオーブ(ORB)は、学校や職場などの普段使いにもぴったり!

オーブ(ORB)をつければ、それだけでいつものメイクが何倍も魅力的になっちゃうよ。
究極のナチュラルカラコンなら、ORB(オーブ)カラコン!

 

 

 

まるで裸眼?愛らしい色合いで人気のオーブ(ORB)ブラック

ざわちん カラコン

 

板野友美ちゃんや、嵐の5人、ほかにもいろいろな有名人に、メイクテクだけでそっくりになれちゃうことで有名なざわちん。
そんなざわちんの、ものまねメイクでも愛用しているカラコンが発売になったよ。
そのカラコンの名前はORB(オーブ)!
ざわちんカラコンは、自然な発色とレンズサイズは魅力的で、メイクを邪魔しないのに、しっかり盛れちゃうナチュ盛りカラコン。
ものまねメイクには必須のカラコンだよ。

そんなORB(オーブ)のカラーバリエーションは、誰にでも似合って使いやすい、ブラウンとブラックの2色展開。
中でも、オーブ(ORB)ブラックは、ふんわりと淡い色合いの黒で、細めのふちが瞳をくりんと丸く愛らしく演出してくれるの。

また、オーブ(ORB)ブラックは、その優しい色合いのおかげで、ベタっとした宇宙人アイにならず、まるで裸眼のように自然な印象を楽しめちゃうよ。
ものまねメイクだけじゃなく、学校や職場など、普段のシーン用にもざわちんカラコンはおすすめのカラコンなの。

 

 

女の子らしさNO1!可愛くも華やかなオーブ(ORB)ブラウン

ざわちん カラコン

 

ものまねメイクで有名な、ざわちんこと小澤かおりちゃんがイメージモデルのカラコンが新発売だよ。
そのカラコンは、オーブ(ORB)って名前で、彼女のものまねメイクにもたびたび使われている、可愛らしいカラコンなの。
ざわちんカラコンのレンズサイズは14mmと小さめで、主張しすぎないから、ものまねで誰にでもなれちゃう使いやすいカラコンだよ。
また、たっぷり1ヶ月使えるのに、価格も安く、コストパフォーマンス抜群!
ざわちんカラコンのカラーバリエーションは2色で展開していて、ブラックとブラウンがあるの。
どちらもとっても使いやすいんだけど、特にORB(オーブ)ブラウンは魅力的!

オーブ(ORB)ブラウンは、甘く優しい色合いのブラウンが特徴的で、同じようにくっきりしすぎない色合いのふちが描かれているの。

ふちのおかげで、丸く女の子らしい瞳を楽しめるだけでなく、甘い色合いのおかげで、つけると表情がパっと華やぐよ。
ORB(オーブ)ブラウンは、もともとの瞳に馴染みやすいだけでなく、可愛くも品のある、愛され瞳になれちゃうおすすめカラコンなの。

 

 

 

 

 

http://www.bellacollinavilla.com